明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

禍福は糾える縄の如し

生きていると気持ちのアップダウンがあるもんです。

さっきまで笑っていたのに今は泣いていたりその逆もまた然り。

 

仕事が充実していて満足のいく昼間だったんですが帰り道に悪いことがあって。

犬に噛まれたと思って家に帰ったんですが家でのんびりネットしていたら

見つけたのがこのスレ。

 

blog.livedoor.jp

大草原ですwwwwwww

 

今日の日記のタイトルですが良い事があれば悪い事もある。

悪いことがあれば良い事もある。禍福は糾える縄の如し。

 

そういうわけで何度も聞いているんですが良い曲ですね、Soul'd out 好きです。

 

www.youtube.com

 

明日も良い事も悪い事もありますが明日も生きてみようと思います。