明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

Peeping Life(実写版)

Youtubeで音楽を聴いているとたまに変わった動画がお勧めに出てきます。

それは違うジャンルの音楽とかだったらまだわかるんですが全く関係ない動画。

今回は「他人の私生活をのぞき込む(盗撮ではない)動画」についてお話したいと思います。

 

今日の日記のタイトルである「Peeping Life」はご存知有名なアニメですが正にそんな感じの動画なんです。もちろん盗撮では無くてYoutuber自らがUPしてるんですね。自分の生活はもちろんわかっていますが他人の生活が見れるって意外と面白いと思いました(ストーカー気質)。

 

www.youtube.com

なんだろう、女性らしい。部屋が綺麗。片付けとかちゃんとしてる。おっさんの私の部屋とは大分違う。

 

私は男なので女性の私生活を見れるというのは面白さを感じるんですが逆のVerも

ありまして、男性の私生活を覗き見れるという動画もYoutubeには存在します。

私は男には興味ないのでご自分で探してみてください。

 

いや、普通の生活を流す動画があるなんてYoutubeも面白くなったなぁと思った次第でした。