明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

関東大学ラグビー対抗戦 明治大学全勝優勝!

やりました!明治大学ラグビー部が全勝優勝を決めました!

乗りに乗ってますね!このままラグビー大学選手権も優勝です!

 

 2トライ目が凄かった!これモールか?って言う集団でずずいと押し込んでトライを決めました!前へ!の明治が正に復活!

 

明治が強すぎたのか早稲田の勢いが余り無かったのが少し残念でした。伝統の一戦ですから押しつ押されつと言う試合が盛り上がるんですが、まぁそれも傲慢な言い方でしょうか。ともかく圧勝でした!

 

次は大学ラグビー選手権の準決勝。多分東海大との戦いになるかと思います。

そして決勝は早稲田か天理。今の雰囲気を感じると決勝は天理になるのかなと思われます。昨年は天理の島根君にかなりいじめられましたが彼はもう卒業して今は天理大学にはいません。しかし天理は強い。侮れません。

 

と、捕らぬ狸の皮算用をしてますが今のペースなら明治は決勝まで行くでしょう!

頑張れ明治!選手権も優勝だ!