明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

パワーナップ!

ウェイ!人生楽しんでる?今日はさ、ちょっと見てほしい動画があるんだ。大丈夫!ウェイ!ブラクラとかじゃないから!すっごい役に立つ動画だからさ!ちょっとだけ、ちょっと、ほんの3分だけ見てほしいんだ。

 


【WEB限定コント】 一見、悪徳に見えて、ただ昼寝を勧めているだけの男 【LIFE!×NHK1.5ch】

 

昼寝のお話でした。これですね、すごい良いんですよ昼寝って。昼休みが1時間だとしてお昼食べるのって30分ぐらいじゃないですか。残りの30分で10分~15分寝るんですよ。空いてる会議室とかで。そうすると午後の仕事の効率がすごい上がるんですよね。まず眠くならないしだるくない。これ本当にお勧め。海外ではPowerNapって言うらしいです。

 

ただですね、30分とか寝ると逆にだるくなるのでご注意。10分~15分の昼寝、パワーナップこれお勧めです。