明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

親孝行って何って考える

そろそろボーナスの時期じゃないですか。6月に出るんですけどもはや私の中ではボーナスタイムですよ、ボーナスタイム。何に使ってやろうかと目論んでるんですがふと誰かの為に使ってみようと、親の為に使ってみようと思いまして。

 

思えば新卒で入ったなんとか電機では給料は良かったのに実家から遠く離れた地だったもので親孝行に何か使うとかしなかったんですね。一つだけ思い出すのは母に革の財布を買ったぐらいか。

 

今や完全に回復したこの私、そして仕事も順調。順風満帆な今こそ親孝行に尽くす時では無いでしょうか。

 

さて、では親孝行って何?って思ったんですがうちの親って金持ってるんですよ。だから私が出す金ぐらいの物なら自分で買えるんですよね。なのでもうここは美味しい食事でもと考えまして。

 

美味しい食事ってのも難しくて美味しいっていう感覚は人によって変わりますし私が美味しいと思っても親は美味しくないと思うかもしれない。とか考えてたらもうドツボにはまります。

 

もうズバンと決めて予算うん万円でドカンと食べてもらいましょう!美味しい割烹でも!ただまだ店は決めてません。店を決めるのも難しい。続きはボーナス後にまた。