明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

夏休みどうする?

弊社は無事お盆休みに入りました。9日間と言う長期休暇ですがコロナの影響で何処にも行けません。家でやることは山ほどあるのですがやる気が起きない。掃除とか掃除とか掃除とか。もう本当に掃除が嫌い。部屋はある程度散らかっていた方が人が住んでいるという感じが出て安心するんです。所謂ショールームのような完璧に綺麗な感じの部屋はお化けが出そうで嫌いです。

 

閑話休題

 

夏休みなんですが家でできることを探しております。映画の「joker」を見ようと思ったんですがどうにも暗い映画だというネタバレサイトを見ましてこれはやめておこうと思いました。他の映画も特に面白そうなものが無いのでどうしたもんかなぁと思っています。ゲームに手を出しても良いんですが今のだとスペックが足りないので何ともできません。なんせCore2Duoが現役で動いてますからね。

 

今週中日にコロナワクチンの2回目を受けるので夏休み後半は寝てればいいやと思っております。どうせ38度超の熱がでるでしょうし。だから夏休み前半は何かしたいのですよ。何をする?どうする?逮捕する~(めちゃイケ)。

 

FP2級の実技が受かったので学科の勉強を始めましたが1日中できるわけもなく、1時間で飽きてしまいました。明日も朝から1時間だけ勉強するんですが昼間が非常に暇です。時間を持て余す。さっさと受かって終わらせたいところですね。

 

余りに暇なので日記にしてみました。どうせ暇ならこの9日間毎日日記を更新してみてもいいかもしれません、書くことは無いのですがね。