明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

相互フォロー募集中!(はてなブログ、ツイッター)

夏休みとはいえする事が無いうえにワクチン2回目で家から出たくないので一所懸命に家でブログを書いております。折角なので色んな人に見て欲しいなと思ったんですがその為にはまず自分が興味を持った人にフォローしてもらう必要があるなと。

 

ササっとブログを検索してみたんですが中々40代の独身サラリーマンのブログが見つからない。合っても私と趣味が合わない。難しいですねぇ。自分が興味あるもので検索かけてもなんか違うんですよね、全くヒットしないとかあったり。

 

しかしアクセス数を増やすにはフォローやフォロワーさんを増やさないといけないのは承知の上。自ら行動するのはもちろんとしてこの日記でフォロワーさんを募集します!

日記からでは色々分かりづらいと思いますので簡単なプロフィールを書いておきましょう。

 

アカウント名:へもげ

これはですね、むかーし昔ありましたドラクエ4コマと言う漫画で南国少年パプア君で有名な柴田亜美さんが書いていたんですよ。その4コマ漫画の中のセリフにモモンジャが「へもげ!」「めけけー!」と言うのがあってその「へもげ」をアカウント名にしております。

 

年:40代中盤

おっさんです。

 

職業:サラリーマン

事務してます。

 

趣味:Youtubeで音楽鑑賞や動画鑑賞

流行の曲、流行った過去の曲が好きで最近のお勧めは渚ゆう子の「京都慕情」です。

お勧めの動画はエンイチぶらり旅と言うチャンネルの旅行動画です。

 

お酒:好きです。

行きつけのダイニングバーがあるくらい酒好きです。でも程ほどにしたいと思っています。

 

旅行:神奈川県の湯河原に行くのが好きで年2回~3回ぐらい行ってます。源泉かけ流しの温泉を好みそういう宿を探して泊まっています。

 

住まい:程よく都会、程よく田舎な場所です。横浜市内です。

 

自己紹介はこんなもんでしょうか。フォローしてやってもいいんだぞ!と言う方、是非フォローお願いいたします!またブログの相互フォローも是非お願いいたします!

 

面白かったと思った方は下のバナーをクリックお願いいたします!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村

 

ツイッターはこちら!  @chuyason