明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【Thanks GOD!】決戦は金曜日【It's Friday!】

f:id:ikiteruikiteku:20210903192116p:plain

週の終わりになると疲労困憊でへとへとですよ、へとへとさん。昨日なんて午後休しようかと思うぐらい疲れてたんですが気合で乗り切りました。金曜日は更に疲れてるんですがやっぱり気合で乗り切りました。家に帰って夕飯食べて一杯やっていると疲労感が増してくるのですが心は軽やかです。

 

よく金曜日は週末だから元気だ!とか言う人がいますが、私は月曜日が一番元気で金曜日に向けて疲れていきます。木曜日、金曜日の朝なんてもう会社行きたくないっピー!とおじゃる丸のキスケばりです。サラリーマンを20年以上やってるのにこの状態、これ定年するまで治らないわ。

 

まぁ週末にかけて疲れていくのはわかっているので乗り切り方はなんとなくわかってきました。早く寝て早く起きる事、睡眠時間を十分に取ることが一番大事。最低でも7時間、できれば8時間は寝たいところです。おっさんになるにつれてわかってきましたよ、大分。

 

後20年近くこの生活が続くのかと思うとうんざりしますがそれでもお賃金は貰えるので仕方なく働きます。自由はお金で買うものですよ。

 

最後にどうでもいい話なんですがエロゲーとかである「らめぇ」と言う単語を英語にしたら「Ron't!」になりましたとか言う5chのスレを見て幸せな気分になった金曜日でした。

 

よろしければ下のボタンをポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村