明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【お前たち】タートルトーク【最高だぜ!】

f:id:ikiteruikiteku:20211023043500p:plain

ディズニーランドって知ってます?ミッキーマウスと友人たちがいる場所で夢の国とか言われてたりするんですけど子供たちが大好きな場所なんですね。そのディズニーランドの横にディズニーシーって言うのがあってそこもまた人気の場所なんですよね。

 

ディズニーシーはもう10年以上行ってないんですけどちょっと気になるアトラクションがありまして。タートルトークって言うアトラクションなんですよね。某動画サイトにそのアトラクションの動画が無断アップロードされているんですが、それをちらっと見た感じではとても面白そうです。

 

タートルトークはクラッシュと言う名のCGの亀がお客さんとコミュニケーションを取るアトラクションらしいです。このクラッシュとお客さんの会話がとても面白いのですよ。お客さん「お刺身が好きです」クラッシュ「お刺身ってなんだい?」お客さん「魚です。」クラッシュ「魚は友達。餌じゃない。」とか。ちょっと私の語彙が足りないので面白さがあまり伝わってない感がありますが、かなり面白いんですよ。

 

だからタートルトークに行きたいなと思ってるんですがディズニーシーに一人で行くのも中々勇気がいります。一人カラオケ、一人居酒屋とか結構行ってるんですが一人ディズニーはちょっと怖いなぁ。

 

タートルトークお勧めです(行ったことないけど)。是非行ってみて下さい。