明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【肉体関係は】プラトニックゲイ【無い】

私は男なので体の関係を持つなら間違いなく女性が良いんですが友人として持ちたいのは俄然男なんですよね。くだらない馬鹿話をしてると最高に楽しい。もちろん男の体に興味は無いので私はこれをプラトニックゲイと呼んでるんですがどうでしょうか。

 

よくよく考えたら当然子供の頃から男友達が多いわけで男とばかり遊んでいました。男同士だから勉強とか仕事とかでもライバル心が芽生えて一層努力する、まさに強敵と書いて友なんですよ。一緒にいて自分も相手も成長できるし楽しめる。

 

S〇Xしたいなぁと思う女性は多々いますがこいつと潰れるまで飲んだら最高に楽しいだろうなぁと思う女性はいません。やっぱり遊ぶなら男同士だろ、兄貴。

 

と言うわけで軽いカミングアウトをしたところで今日は短めにお開き。また明日のブログで。