明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【マジで】あのへもげさんが質問に答えた!【嘘だろ】

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

漫画家の柴田亜美先生が昔かかれが4コマ漫画のセリフの一部です。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

寂しかった・・・寂しかったのおおおおおおおおおおおおお!

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

半出生主義と言う日記が一番人気ありますね。

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

ノリにノッテルとき

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

無い。思い立ったら日記書く。

 

自分の記事を読み返すことはある?

ある。自分大好き。あれーこれ良い事言ってるなーって俺じゃん!ってなる。

 

好きなはてなブロガーは?

他の人のブログは見ない。

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

特にない。

 

10年前は何してた?

半分ニート、半分社会人。

 

この10年を一言でまとめると?

成長したんちゃう?とりあえず正社員にはまた戻った。