明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【衆議院】男は黙って野党【選挙】

f:id:ikiteruikiteku:20211031104750p:plain

衆議院選挙の投票日です。7時に投票に行ってきました。結論から言うと共産党の候補者に投票、比例代表はれいわ新選組最高裁国民投票は全員×を投票しました。

 

コロナ過での自民党の政策は素晴らしかったと思います。見事に収束してますしコロナに対する政策は良かった。ただ国民の収入UPは出来なかったし税金は上がる一方。これが今回の投票の理由です。ぶっちゃけ自民党以外なら何でも良かった。メロリンキューが面白かったのでれいわ新選組に入れました。自民ダメ、立件民主党ダメ、公明党ダメだともう面白い政党に入れるしかないですよ。

 

最高裁の件も今まで誰も罷免されたことが無いと言うので全員×にしました。これも面白そうだったから。ぶっちゃけ上級国民が罷免されないで人生余裕とか思われてるのも癪ですしね。多少で良いから下級国民の反撃を食らいやがれと言うことで。

 

正直言って自民党が勝つと思いますよ。余裕で。でもね、だからこそ野党に入れたくなるんですよ。自民党も調子乗ってるでしょ。金が無いなら税金上げればいいじゃんとか思ってる。少なくとも政治家の給料を下げ、公務員の給与を下げてからやれよと。こちとら3年連続昇給してるのに手取りが変わっとらんのじゃボケナスと叫びたい。

 

国民の手取りを上げる政策をやりなさいよ。国民の手取りが増えれば消費が増え税金も増えるでしょう。少子化対策だって国民にお金があれば結婚だってするし子供も作りますよ。国民総中流化しないと本当に滅ぶぞ、日本が。

 

と言うわけで振り返ります。

共産党の候補者に投票した

比例代表はれいわ新選組に投票した

最高裁国民投票は全員×にした

 

一票でも反対票があることが大事。自民党はもっとしっかりやりなさい。