明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【秋】暖かいっすね【到来】

なんか暑かったり寒かったりと行ったり来たいな最近ですが今日は秋日和な感じですね。日差しが暖かくて気温も丁度良い。朝は寒かったりするんですがこの時間(12時)になると暖かい。

 

今日は朝からスーパー銭湯に行ってのんびりしてきました。人気のスーパー銭湯なので朝6時開店なのにもうある程度の人がいる。お湯につかった後に休憩所でのんびりしてたら眠くなってきましたよ。私はいびきがすごい人なのであんまり人前で寝るのが苦手なんですね。ここで寝ては迷惑をかけると思い急いで家に帰って朝寝をしまして。最高に疲れが取れましたね。

 

今週は水曜日が休みだったので随分楽でした。仕事も随分忙しいですがそれでも回せないほどでは無いので充実していましたね。

 

来週は繁忙期の中の繁忙期、重要会議があるのでそれに向けて月火と頑張ります。

 

のんびり日常日記もたまには良いじゃないんでしょうか。