明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【最近の】美味しいものが食べたい【幸せと言えば】

f:id:ikiteruikiteku:20211112193027p:plain

家と会社の往復で辟易するのがサラリーマンの醍醐味です。寄るところが無いよ、家に帰っても寝るだけだよって言うあるあるを最初に持ってきつつ今日は美味しいもののお話です。

 

秋ですからね、食欲の秋。美味しいものが沢山ある訳ですよ。あれとかこれとか、あんなのも美味しいですよね。あ、あーゆーのもいいな。色々食べたいんですよ。

 

一人で食べに行くのに大分飽きてきました。誰か素敵な女性でも連れて食事に行きたいですね。安い居酒屋とかじゃなくてちょっとしたお店に行って美味しいものを食べ程よくお酒を嗜み、夜景でも見ながらほろ酔いたいじゃないですか。

 

と思ったんですが私のlineには女性の連絡先が全くないわけじゃないんですが誘う相手ではない人しかいない。これはいけない。急いで一緒に食事をしてくれる人を探さないと。と思ってはいるものの、中々直ぐには見つかりません。折角秋なのに!

 

しょうがないので一緒にご飯を食べてくれる両親を連れて美味しい割烹に食事に連れて行こうと思います。中々良い店を知ってましてお値段も手ごろ。予算は4万円です。一緒に行く女性がいないなら親を連れてけばいいじゃん(いいじゃん♪)。

 

そんなわけで親孝行でもしてくる予定というお話でした。