明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【初競馬】ジャパンカップ2021【倍率5775倍】

f:id:ikiteruikiteku:20211128150357p:plain

競馬ってやったことないんですよ。馬見てもよくわからないしどれを買えばいいかわからない。だから敬遠してたんですが最近会社の若手が競馬にはまっていて話を聞くとちょっと面白そうだと感じました。幸か不幸か新横浜にWINSがあるのでちょっと立ち寄ってみたんですよ。ジャパンカップって言う大きなレースがあるとか言うので。

 

結局予想なんかできるわけないので好きな数字1,3,11で買うことにしました。かった馬券は以下の通り。全部馬単です、っていうか馬単って何?

 

馬券1:1⇒3

馬券2:1⇒11

馬券3:3⇒11

 

倍率の味方とかよくわからんので知人に馬券の写真を撮って送ったところ「1⇒11が来たら5775倍ですよ!」とのこと。当たるかい!こんな倍率!

 

という訳でそろそろ出走ですがどういう結果になるやら。漢へもげ、どうせ買うなら万馬券