明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【妄想】県民割は10月以降も延長される【邪推】

年末に旅行に行こうと某旅館予約サイトで予約してみたんです。それが1週間前。今日そのサイトの予約した某旅館を見てみたら10月1日まで予約可能になっていてその後は予約が不可能になっていました。これは一体どういう事なのかと思って考えてみたのですがどう考えても県民割が延長される裏情報があるんじゃないかと言う結論に至りました。あくまでも邪推ですが。

 

だってね、10月1日まで予約できるって今の県民割の適用最終日なんですよ。じゃぁ10月2日以降はどうやって予約するんですか?となれば県民割延長が発表された後になるはずなんですよ。知らんけど。

 

まぁそんな訳で今予約している宿はキープしつつ県民割が年末まで延長になるかまたはGotoトラベルが復活した場合にはそっちを使って再度予約してみようという魂胆です。どっちもメリット大きすぎるだろう。