明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【どいつも】RUST実況動画が面白すぎる件【こいつも】

FPSのゲームでRUSTってのがあるそうなんですよ。FPSだから私がやると3D酔いしちゃってできないんですけど実況動画は見ていられるんですね。今日もホイホイとYoutubeで動画を見てたらお勧めにこういう動画が出てきまして。 www.youtube.com ゲーム実況Youtub…

【訳もないのに】愛のカタチ【輝く】

恋心を伝えて恋人になりそれが日々の付き合いから愛に変わっていくのが恋愛だと思ってるんですが如何でしょうか。愛を伝える勇気は振られる恐怖を考えると中々できないものですがそれを乗り越えて愛は進んでいくのでしょう。ここでの愛は異性愛や同性愛を指…

【競馬】東京新聞杯2023🏇【予想】

本日開催の東京新聞杯の予想ですがずばり以下の通りです! 4番ピンハイ、14番エアロロノア、3番ジャスティンカフェ、16番プレサージュリフトの3連複ボックスで買わせて頂きます! 選定理由 4番ピンハイ:前走2200でしたので参考になりますが桜花賞で…

【節約】どうして金がなくなってしまうんだ!【生活】

こどおじなもんでお給料をほぼ自由に使えます。小遣いと言う意味では10万以上使えるわけです。でも毎月給料日前になるとお金ないっぴーとなってしまうのは金銭感覚がおかしいという事も自覚しております。遊びすぎと言うわけです。節約して行かないとなと…