明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大学ラグビー対抗戦 伝統の一戦 早明戦!

さぁいよいよ12月最初の日曜日となります。明日はラグビー大学対抗戦の事実上の決勝であり伝統の一戦「早明戦」が行われます。ご存知「早稲田大学」と「明治大学」の全勝優勝をかけた試合となっております。 昨年は対抗戦は明治が3位だったんですが大学選手…

Weeeek!!!!

ちょっとダウナーだった日曜日を抜けて月曜日を迎えました。午前中は仕事をやる気がしないと悶々していたんですが午後に入ったぐらいから調子が戻り今日やる事は終わらせました。 基本、月曜日が一番元気なんですが今週はネガティブなスタートを切りました。…

関わり合い

一人で生きているんですがたまに寂しいと思う事もありますし誰かと話したいと思って飲み屋に行くこともあります。ただ誰かが毎日そばにいるのはちょっと勘弁してほしいなとも思ったりします。一人が好きで独りが嫌いなんて言葉があるようにそんな生き方です…

父親になるってどういう気持ち?

カナダ映画の「人生、ブラボー!」を見ました、感想を。 精子バンクに精子を提供して小遣い稼ぎしていた若かりし頃の主人公がおっさんになって、その精子から生まれた子供たちが「父親が誰だか知りたい」と自分たちが生まれた病院を訴えて、主人公と子供たち…

愛のメモリー

先日CPUファンを交換してPCが立ったと言ったばかりですが、ブラウザ(FireFox)が やたら重いのでメモリを増設しました。Windows10の64ビットで4GBだったんですが 17ライブとか見てるとカックンカックンになったのでそうしたのです。4GB追加して総計8GBになり…

PCが立った!PCが立った!

BTOやハイスペック低価格PCが売れている今、最早やる人なんているのかなんていう 自作PCを使っております。もちろん自作と言っても組み立てただけですが。 もう7~8年も使っておりますCore2DuoE8600なんですがネットとメールだけならば 全く問題ありません…

Peeping Life(実写版)

Youtubeで音楽を聴いているとたまに変わった動画がお勧めに出てきます。 それは違うジャンルの音楽とかだったらまだわかるんですが全く関係ない動画。 今回は「他人の私生活をのぞき込む(盗撮ではない)動画」についてお話したいと思います。 今日の日記の…