明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フュージョン!

何がきっかけか知りませんが最近Youtubeで海外のカバーバンドを聞いています。多分お勧めで出てきたんでしょうが意外と良いです。なんでか知りませんがほとんどのカバーバンドがフュージョンカバーなんですよね。なんでだろう?でもすごく良いですよ。今日は…

少子化と私

ネットでニュースを見るとたまに少子化の事をやってますね。子供が産まれなくなると国力が減り大変だーとか言う話だそうです。私も少子化に加担してる一人ではあるのですが今日の日記は私なりの少子化の原因を記したいと思います。 結論から言うと少子化は女…

しあわせのかたち

生きているとなんで生きているのかなと思うときが稀にあります。決して死にたいとか思う訳でなく純粋に思うときがあります。私の答えは「人は幸せになる為に生きているんだ。」です。不幸になりたくて生きている人っていないとは言いませんがそんなに多くな…

男一人旅 旅立ち編

今週の土日に旅に出ます。行きつけの温泉場に宿が取れたもので。素泊まりでしたが近所に良い寿司屋があったのでついでに予約しときました。楽しみすぎるだろ。 宿は1泊素泊まりで1万円でした。写真を見た限りでは新しい感じなので綺麗なんでしょうね。風呂は…

男一人旅

そろそろボーナスが出るんですがまとまったお金なのでちょっと旅行でもしたいなと思っています。そこそこのお値段の宿に泊まってそこそこ美味しいものを食べてそこそこの温泉に入ってで、3-4万円ぐらいで済ませられたらなと。金額は暫定なのでどうでもいいん…

はじめてのちゅう

今日は初恋の話なんです。こんな曲を聴いていたら話したくなりました。 ブログでは久しぶりの登場です、プラチナジャズさん。 www.youtube.com はじめてのちゅう、なんてね。ちょっと照れる話題ですが私は遅かったんですよ。 24歳でしたか、はじめてのちゅう…

関東大学ラグビー対抗戦 明治大学全勝優勝!

やりました!明治大学ラグビー部が全勝優勝を決めました! 乗りに乗ってますね!このままラグビー大学選手権も優勝です! 2トライ目が凄かった!これモールか?って言う集団でずずいと押し込んでトライを決めました!前へ!の明治が正に復活! 明治が強すぎ…