明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すゑひろがりず バイオハザードRe3 実況(お見事!)

すゑひろがりずというお笑いコンビの方々がバイオハザードRe3の実況をYoutubeでしておりました。大変面白かったので感想を。すゑひろがりずさんやバイオハザートとか知らん人はまずはこちらの動画を見てください。 【バイオRE3】#1 すゑひろがりずがバイオ…

差別を無くすことはできるか

2017年10月2日にアップロードされたこちらの動画をご覧ください。 「他人を尊重できないなら出ていけ」 米空軍士官学校の校長 多種多様な人種が集まるアメリカだから起こりえる差別、だけではなくて日本でも同じ差別が起きていると思います。人種差別はもち…

スリートップ

今までのPC環境はPCとスマホの2台体制だったんですよ。自宅待機期間があまりに暇すぎてタブレット買いましてPC+スマホ+タブレットの3台体制に入りました。 PC1台あれば全て事足りるのですが一々立ち上げるのも面倒くさいですしスリープだと自作PCなので発火…

自宅待機

コロナウィルスの影響で弊社も5月6日まで自宅待機になったのですが数日前に会社が5月の終わりまで自宅待機延長するでと言いまして暇を持て余しております。会社のPCは専用のルーターに繋いでサーバにアクセスしないとログオンすらできないと言うものなので…