明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

教え下手

世の中には教え下手な人がたまにいてそういう人に会うと苦労します。 自分がわかってるから端折って説明してしまうんですね。 「この作業はCだからCをやれ」と言われてもその前のAやBが抜けてるから 作業が出来ない。「AがあってBを経てCをやる」と言わない…

オールアウッ!

ジムに通いだしてから3週間ほど経ったんですがどうも筋トレの強度が足りない気がします。 と言うのもトレーニング後の筋肉痛が出ないんですね。自分で思うに強度が足りないよう。 4年前に筋トレしてた時は毎回オールアウトして心身共にボロボロになって 家に…

朝礼当番から一言

会社では朝会がありまして朝礼当番が一言小話をするんですね。 連休明けの初日が私の当番なんですがさて何を話したもんか模索していたんですが やはり音楽の話が良いかなと思って、練習がてらに日記にしてみようと思います。 夏休みも終わりまして皆さま元気…

トイレに行くときにかかる曲

今日もYoutubeで音楽を聴いていましたら久しぶりに大笑いしました。 それがこちら。 www.youtube.com すごいスピードですねwそれにこの動画のコメントが面白いw 以下、コメント。 ----------------------------------------------------------------------…