明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

造花にも華がある

部屋を飾り付けたいなと思いダイソーへ行ってきました。色々欲しいものはあったんですが中でも造花が目に留まりまして。部屋に緑が無いので生花だと枯らしてしまうし水を上げるのが面倒くさいしと造花を飾ることにしました。 造花 結構綺麗なもんですね。部…

熱くなれ!

いやー俺って冷めてるわークールガイだわーと言う気は毛頭無いんですが人生でこれだけは譲れないとかこれがあればもう何もいらないと言うのがあまり無いんですよね。いろんなことに挑戦してみたんですが長続きしない。釣りとかジョギングとかメイドカフェと…

遊びも勉強もしたけど わからないことだらけ

今月47歳になるおっさんです。47年と言う人生を生きてきましたが人生の正解というのは未だわかりません、そして正解と言うのが無いというのが最近の結論です。100人の人がいれば100通りの人生があり、それぞれが正しいのではないでしょうか。お金…

若作りと若く見えるおっさんの違い

私は47歳になるおっさんなんですがストレスを出来るだけ溜めないように生きてきたせいか歳よりも若く見られます。30代で見られることも多々。女性陣は「うわー若く見られるなんてうらやましい!」とか言う人もいますが男で若く見られるのは致命傷です。…