明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛とは

色んな愛が存在していると思うんですがここで問うのは男女間の愛。 相手に対する思いが性欲なのか愛なのか相変わらずわからない私です。 ちょっと前の映画で「カール爺さんの空飛ぶ家」と言うのがありました。 映画館まで見に行ったんですがよくわかりません…

プラス思考で生く

日記を書いてたんですが書く日記書く日記がネガティブになるので なんでだろうと思って考えてみました。 アラフォー未婚非正規雇用低賃金でもはや普通の人生は送れないのですが そこが他人と比べてしまってネガティブになる理由ではないかと 考えました。 比…

働くという事

私は生来の怠け者でもう働くのが嫌で嫌でしようが無いんですね。 よくある人間関係なんてのもその一つですし、やればやるほどもっと難しい 仕事を与えられるのも嫌なんですよ。めんどくせー。 馬鹿と貧乏人は働かないといけないんですかね?もっとベーシック…

PCのBIOSが起動しない理由

PCが起動しなくなりなんでだろうと10日ぐらい試行錯誤し、 折角買ったCPUクーラーもぶっ壊したりと大変だったんですが 結局CPUを交換する時にシリコングリスがメモリに付着して それが悪さをしていたという結論になりまして無事起動致しました。 いやー、BIO…