明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やらなくていい仕事を断る技術

今の職種は一般事務職です。だから事務の仕事を早く覚えようと日々努力しているのですが流石にまだ入社半年では毎日が忙しくなるほど仕事が回ってきません。1か月に1週間ぐらいでしょうか、事務の仕事の繁忙期は。だから暇を重ねるときがあったんですが、総…

定時ダッシュマーン

仕事は相変わらず忙しめなので一日があっという間に終わります。忙しいのは良い事です。余計なことを考えなくて良いから。毎日がエブリデイです。力こそパワー。 忙しい事は忙しいんですが毎日定時ダッシュしております。しかしながら言い訳をさせてもらいま…

360度 サークルオブライフ

明日から仕事ですが今日もいつも通りYoutube巡回してましたらこんなの見つけました。 www.youtube.com これ凄いんですよ、動画再生中に画面をドラッグすると360度回転して周りの画面が丸見えと言う。すごい技術ですね。確かにグーグルとかは地図でこんな技術…

映画「恋は雨上がりのように」 感想

アマゾンプライムで映画「恋は雨上がりのように」を見ました。感想を。 ストーリーは45歳の小説家志望兼ファミレス店長(大泉洋)と怪我で陸上を諦めた女子高生のラブストーリー。ネタバレになるのですが、恋は成就しません。それは店長が大人だったから。相…

休み長すぎ感 女ってこんなんだよな編

冬休みは9連休です。今7日目に突入しておりますが大変暇しております。外に出たりしてましたがもう行くところが無い。外に出るとお金もかかるし家でまったりするにも限界がある。あぁ、暇慕情。 余りに暇なのでYoutubeで動画を見ていたんですが見ていた動画…

2020年の抱負

明けましておめでとうございます。昨年もこのブログを見て頂いていた方には感謝しております。今年もマイペースで日記を更新していく次第です。 昨年は発展の年になりまして、転職が成功し給料も大幅にアップしました。これは大変ありがたい事です。お仕事も…