明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離

人間関係が好きだったり嫌いだったりして出会い別れを繰り返してます。 人生なんてそんなもんさ、と悟れる程人間はできてないんですが 5年に1回ぐらいすごい面倒くさくなってスマホの連絡先とかラインとか 必要無いと思った人をバッサリと消すんですよ。そし…

貧乏耳

パイオニアのSE-MJ775BTと言うBluetoothのヘッドフォンを使っていたんですが 耳の部分のカバーがはがれてしまい耳当たりも悪いので買い替えることにしました。 1万円ぐらいの物だったのですが前のイヤフォンから変えた時は びっくりするくらい音質が変わった…

秋刀魚は目黒に限る

今日は随分涼しくてもう秋だと言ってもおかしくない位の気候でした。 秋と言えば美味しいものが沢山ありますが秋刀魚なんてのもその一つで。 今年は秋刀魚が不漁で随分値段が上がっておりますがやっぱり食べたいですね。 そういえば秋刀魚と言えば落語「目黒…

ルーティン

ラグビーの五郎丸選手がゴールキック前にやるルーティンが一時期話題になりました。 誰もが何かをするときに何かしらのルーティンがあるかと思いますが 私もその一人。寝る前の作業があります。 基本的に仕事が終わって家に帰るとYoutubeで音楽を聴いてるん…