明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【他人の】職場の人間【関係】

会社の人ってどういうお付き合いしてます?プライベートでお出かけしたり仕事後に飲みに行ったりとか?私はそういうの一切無いです。職場の人は所詮仕事上の付き合いなのでプライベートで会うとかまっぴら御免です。プライベートにはプライベート用の友達が…

【金曜日まで】水曜日をやっつけた!【あと少し】

本日水曜日をやっつけました!いやー大変でした、水曜日って言ったらドラクエ4で言うキングレオばりに強いですからね。もう駄目なんじゃないかっていうぐらいで倒せたのは助かりました。いよいよ明日は木曜日です。木曜日も手強いんですが明日が金曜日だと…

【日本】社会主義と自由主義【米国】

米国国歌って良いですよね。メロディーも良いんですが歌詞がとても勇気づけられる。欧州の国家って戦うっていう歌詞が多くイタリアやフランスもそんな感じですよね。それに比べて日本はなんと平和な国家な事か。わびさびを感じるのが素敵です。忌野清志郎さ…

【女装】私きれい?【変装】

明けましておめでとうございます。もはや11日ですがそんなの関係ねー。仕事始めなんてとっくに終わり平日に戻っております。今年もよろしくお願いいたします。 さて、今日のタイトルなんですが私人生で初めて女装しました。写真は載せることができませんが…