明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パクリじゃないよ!オマージュだよ!

すっきりと寒くなってきました。この時期になると聞きたくなるのがこの歌。 www.youtube.com 色んなブログサイトでブログを開設しては他に移転したりしてますがどこのブログサイトでもこの時期はこの曲を紹介しています。それぐらいこの季節にあった素晴らし…

大学ラグビーだって熱い!今年の早明戦を見よう!

ラグビー日本代表が大活躍したワールドカップです。南アフリカに敗退はしましたがこんなに日本を盛り上げるとは思いませんでした。ワールドカップは準決勝、決勝と続きますが、ベスト8、決勝トーナメントに勝ち進んだ日本代表に拍手を送りたいと思います。 …

結婚

行きつけの飲み屋があるんですよ。バーみたいなところなんですが 高級なところでなくて庶民的なバー。当然常連さんもいるんです。 常連さんの中で女性は特に重宝されます。男の客を呼べるから。 それにつられて行ってるのが私なんですけどね。 女性の常連さ…

好きだもの

今までの日記を読み返してみると「人生はクソだ」と結構書いてますが 100%クソだと思ってるわけでも無くて唯一心から楽しめるものがあります。 それが音楽。音楽は良い、人生に潤いを与えてくれます。 例えば美術が好きだったりスポーツが好きだったりする…