明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平和の象徴ハト(ハトトラップ)

今日も今日とてYoutubeで動画を見ていましたらありました。久しぶりの大爆笑動画がこちら。 ハト様のお時間です 今回のハトはとんでもないヤツでした いつものハトの帰宅 ハトぇ・・・、多少は疑えよ。何の疑いもなく罠にかかるなよw。

巧遅拙速

仕事をしているとどうしても完璧に仕上げたいと思う事があるかと思います。この仕事は重要だから完璧に仕上げたい。すごい気持ちわかります。 ただ完璧ってどういう状態なんでしょうね。学校のテストだったら100点を取れるかもしれませんが仕事ではそうも…

しらんけど

昔関西に住んでいた事があるんですがとても居心地の良い所でした。周りの皆は面白くて優しい。初めて行ったお店で隣の人と仲良くなるなんて当たり前にありました。関東ではあまり無いかな、そういうことは。 関西人の得意言葉に「しらんけど」っていう語尾が…

つぎ、いってみよう!

今の45歳前後の人に笑いの天才と言えばドリフターズが上がることが多いんじゃないでしょうか。丁度35年ぐらい前にTBSで放映されていた「8時だよ!全員集合!」が高視聴率を取っていた時代でした。加藤茶さん、仲本工事さん、高木ブーさんは御存命でお元…