明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【どいつも】RUST実況動画が面白すぎる件【こいつも】

FPSのゲームでRUSTってのがあるそうなんですよ。FPSだから私がやると3D酔いしちゃってできないんですけど実況動画は見ていられるんですね。今日もホイホイとYoutubeで動画を見てたらお勧めにこういう動画が出てきまして。

 


www.youtube.com

 

ゲーム実況Youtuberの黒炭酸さんが上げているRUSTのプレイ動画なんですがこれがまた面白いのなんの。RUSTのゲーム詳細は情け無用の世界を生き延びるクラフト&サバイバルゲーム『Rust Console Edition』プレイレビュー! – PlayStation.Blog 日本語をご覧ください。

 

RUSTのプレイヤーは世界各国にいるらしく外国人が多いみたいですね。黒炭酸さんは卑劣で卑怯なプレイで外国人を蹂躙してるんですが外国人が阿呆な捨て台詞をしていくのがまた面白い。卑怯で卑劣なプレイをしているので黒炭酸さんが蹂躙されることもあるのですがそれでも負け戦の仕方も面白いのですよw

 

上に載せたトラばさみの動画が最高に面白くてトラばさみってそんなに強いのかよ!とびっくりしましたが外国人に言わせると「こんなのRUSTの遊び方じゃねー!」と怒りまくってますwF〇CKだのCheese Dogだの。ちなみにスラングがわからん私は未だにCheeseとかCheese Dogとか意味が分かりません( ノД`)シクシク…。相当ムカつく言葉なんでしょうねぇ。

 

黒炭酸さんも相当あれですが外国人もかなりあれなので皆ゲームでフラストレーション解消してんのかなーとか思ってます。久しぶりにゲームやってみようかなと思うんですが昔やっていたのがUltima Onlineとかだったので今更なぁとも思います。でもやりたいなぁ。

 

黒炭酸さんのRUSTプレイ動画は他にも沢山あるので見てみるといいでしょう。レイドと言う相手の拠点を制圧する動画も面白かったです。中島水産さんと言うパーティ?にお願いして一緒に戦うと言う動画です。VS米国やVSロシアとかVS中国とか。

 

久しぶりに面白い動画を見つけましたね、楽しんでます。