明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【Holy】嫉妬します?【嫉妬】

若いころは自分がなんでこんなに不完全なんだろう、他人はもっと持ってるのにと嫉妬ばかりしてましたが最近はもうこんなおっさんでもいいやーわーい♪と楽しくやっております。やっぱ他人と比べるのは疲れるし持って生まれた自分を肯定する方が楽に生きれるわ…

【ゴミ】生きていてはいけない人間【クズ】

嫌な事からすぐ逃げる奴とか楽な方にばかり行くやつとかそういう話もしたいんですが今日はそうでなく子殺しの話ですね。話題のニュースがこちら。 大和市7歳男児“殺害” 逮捕の母親「子どもが急に苦しみだした」と通報(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース 前にも…

【楽しく】もがき苦しむのが人生ではない【生きれる】

なんか哲学的なタイトルの日記ですね。宗教チックとも言える。人生ってどうですかね、楽しいですかね、苦しいですかね、何とも感じないですかね。私はどっちかと言うと苦しいかなと思いますけどね。いやまぁ10中3ぐらい苦しくて6ぐらい普通で1だけ楽し…

【45歳の】人生の最終目標を決める年ごろ?【決意】

45歳になってるんですね、気づいたら。もうびっくりしちゃう。私の親が45歳の頃は私がもう高校生とかでしたよ、やんなっちゃうわー。まぁ良いんですけどね。 独身男性の平均寿命が70歳ぐらいなんでしたっけ?うろ覚えですいませんがそれぐらいだった気…

【F〇ck】ありがたいお言葉【You】

誰しもが経験あると思いますが「あなたの為に言ってるのよ」と言われたこと。いやーありがたいですねぇ、自分の人生をそっちのけにしてまで私のことを心配してくれてるんですからね、いやーありがたい。そういうのに限って大した人生送ってないんですよ。他…

【満足】I can't get no satisfaction!【してんじゃねー!】

今日はですね、満足しちゃダメですよっていう日記ですね。何に満足しちゃダメなんですか?と言うのは現状に満足してちゃダメですよという事ですね。現状に満足してしまうと幸せになれないんですよ、風が吹けば桶屋が儲かる理論みたいな感じになってきました…

【タブレット】ミンティアうめー【食べ放題】

特に理由は無いんですがミンティアを貪っております。朝起きてはミンティア、ご飯食べてはミンティア、仕事始めにミンティア、仕事中にミンティア、仕事終わりにミンティアとミンティア三昧、特に理由は無いんですけどね。 なんか落ち着かないんですね、なん…

【禁煙】もう吸わないんだから今後は書かない日記【日記】

途中7年ぐらい吸ってない時期があったのですがそれでも20年来の喫煙者です。朝起きて一服、仕事前に一服、お昼に一服、なんて数えたらキリがないくらい吸ってます。1日1箱吸いますね。 嫌煙活動が盛んになってきて喫煙するのも大変です。吸える場所も限…

【音】応援歌【楽】

同じ仕事で何回か別のミスが重なりへこみがちな私です、こんばんは。ネガティブに日記を進める気はなく今日は応援歌について書きたいと思います。 誰でも応援歌があると思うんですよ。失敗した時とか凹んだ時とかに聞くと元気が出て気力が回復する歌が。私に…