明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【買う買う】とんねるずの買うシリーズ【エブリバディ】

とんねるずの買うシリーズにはまってます。やっぱりお金持ってる人がドカーンと高級品を買うのは見てて気持ちがいい!時計に200万とか馬鹿じゃねーのwwwとか思うんですが200万を余裕で払えるんだからそれでいいし面白いwあと私が金無いので金持ち…

【お前は】令和カースト制度【俺の下】

前回の日記で総合職が偉いということを話したんですが、これはコンプライアンスに反しないのかとコンプライアンス室に相談してみたんですがどうもコンプライアンス室担当者がいう限りでは否定しなかったですね。やっぱり総合職>>超えられない人権>>一般…

【崇め】総合職は神のごとく偉いのだ【奉れ】

私は某生命保険会社の一般職をしているのです。一般職というのは会社の総務的な事をやる職種でしていわゆる縁の下の力持ちと言いますか。見た目は地味ですがいないと困る人たちなんです。 それに対して総合職というのがありまして一般的にサラリーマンと言う…

【今週の】3連複って美味しいのね【競馬】

今週の競馬です。結果3連勝でした! 上2つは金鯱賞で3-6-10の3連複が的中!37.5倍ぐらいになりました! したのフィリーズレビューは2-4-6の3連複が的中!19.8倍?ぐらいになりました!投資7000円で回収10,800円ぐらいでし…

【春が】季節は巡る【また来るたび】

もう46回目の春なんですが何度春が来ても飽きませんね。これがずっと春だと飽きるんでしょうが春夏秋冬と季節は巡るのでなんともいい感じです。いや本当に暖かくなってきて過ごしやすいです。 季節の歌と言えば竹内まりやさんの「人生のとびら」という歌で…

【Love Me】人は愛ゆえに苦しまねばならん【Tender】

「人は愛ゆえに悲しまねばならん、愛ゆえに苦しまねばならん、愛ゆえに!」とは北斗の拳の聖帝サウザーの言葉。愛って重いのねという話かと思いきや今日はセック〇レスの話についてです。友人(旦那の方)が奥さんとエッチできない、外でやって来いと宣告を…

【査定月】来年度の給与、賞与が決まる月【考課月】

弊社では1年間の頑張りを3月に査定いたします。査定いたしますので来年度の給与と賞与が決まることになります。これは一大事です。とは言うもの今更頑張ってももう遅いというわけで後は査定で上手く昨年の頑張りを説明できるかにかかるわけです。 自分的に…