明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

自宅待機

コロナウィルスの影響で弊社も5月6日まで自宅待機になったのですが数日前に会社が5月の終わりまで自宅待機延長するでと言いまして暇を持て余しております。会社のPCは専用のルーターに繋いでサーバにアクセスしないとログオンすらできないと言うものなので自宅待機で出来ることはありません。全くの暇。

 

自宅待機中にやったのがこちら。

・ウィニングポスト8をオンライン購入し1980年から2006年まで遊ぶ。

・15㎞程散歩

・料理、かつオンライン配信

・掃除

・キッチン回りの強化

 

ウィニングポスト8なんですがこれ難易度普通でやると適当に掛け合わせても良い馬ができて重賞も勝てちゃうんですね。G1だけで8個ぐらいトロフィーあるんですよ。こんなに簡単に勝てねーだろとちょっと呆れちゃいましたがプロモード?でやると相当難しいそうです。

 

15㎞程散歩はとある駅からとある駅まで数駅を歩いたんですよ。そしたら日焼けして顔真っ赤になってしまいました。

 

料理なんですが色々作ってます。近所のスーパーが朝7時に開くものですから買い物して料理して9時には料理が完成してしまいましてやっぱり暇を持て余します。

 

掃除はキッチン回りをぐっと綺麗にしました。ついでにキッチン回りを強化しました。ニトリでキッチン用具を色々買ってきて調味料台とかシンクまな板とか結構使い勝手が良くなり見た目も良くなりました。

 

さて、4-5日は出社しますが後25日ぐらい自宅待機なので何したもんかなぁと思ってます。こういう人って結構いるんじゃないでしょうか。時間をつぶすのも仕事の内だと思って何か楽しい事が見つかるといいんですが。