明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

すゑひろがりず バイオハザードRe3 実況(お見事!)

すゑひろがりずというお笑いコンビの方々がバイオハザードRe3の実況をYoutubeでしておりました。大変面白かったので感想を。すゑひろがりずさんやバイオハザートとか知らん人はまずはこちらの動画を見てください。

 


【バイオRE3】#1 すゑひろがりずがバイオハザードRE3を狂言風にゲーム実況してみた!

 

そして本日配信されたのがこちらの動画。


【生配信】バイオハザードRE:3 最終回!

 

上の動画はストーリー最後のボスとの戦いからのお話になります。

最初、南條さんが「素手で行け!」と言ったときは無理だろと思いましたが、案外ナイフ一本でも行けそうですね。やったことないけど。

 

まずは面白かったので感想だけ。