明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

スリートップ

今までのPC環境はPCとスマホの2台体制だったんですよ。自宅待機期間があまりに暇すぎてタブレット買いましてPC+スマホタブレットの3台体制に入りました。

 

PC1台あれば全て事足りるのですが一々立ち上げるのも面倒くさいですしスリープだと自作PCなので発火とかされると困る。

 

そこでスマホタブレットスマホをメインにしてタブレットを動画視聴に使うとあら便利。

 

IIJMIOなのでSIMが2枚持ててしかも2枚ともSMS対応SIMだからラインとか17とかいろいろ捗ります。

 

タブレットは自宅待機が終わったら旅行に行くのでそれに持っていきます。旅行先でもいろいろ見れて捗ります。金沢行ったら現地で花咲くいろは見ちゃおうかしら。