明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

弱者男性

私もアラフィフ独身彼女無し金無しの弱者男性なんですがこれについて書いてみようと思います。

 

弱者男性っていう言葉は差別的だという記事をどっかで見たんですが当事者からすると割とどうでもいいかなと思います。実際社会的弱者だなと感じますし。自分を客観的に見てもそう思います。だから金は欲しいけど女性関係はとっくに諦めてますし社会的地位とかも最早手に入らないのでどうでもいいと思ってます。

 

だからほっといて欲しいんですよね。弱者男性!弱者男性!ってすごい興味持つじゃないですか。下を見て安心したい気持ちもわかりますがこっちからすると周りどうでもいいんですよ。自分が好きなことをして生きて後は死んでいくだけなので。

 

できるだけ迷惑をかけないようにと婚活市場からもとっくに足を洗ってますし、女性陣も弱者男性には興味でしょう。金持ちのイケメンでも捕まえて少子化対策に力を入れて欲しいですよね。

 

なんかX(旧ツイッター)に弱者男性は淘汰されるべきだとか弱者男性と付き合うぐらいならイケメンの第4夫人になった方がマシとか言うツイートがあったそうですがほっといても淘汰されますのでご心配なく。金持ちのイケメンの第4夫人のほうが幸せでしょうってのもわかる。だからこっち見ないで。

 

残りの人生は自分が楽しいと思う事だけをして生きていきますし女性には可能な限り接しないようにします。まぁ人間と言う動物なので女欲しくなったら買いに行きますけどね、犯罪起こすよりマシ。弱者男性は女性と付き合うことができないのでしょうがない。ぶっちゃけ女って買った方が早いし安い、吉野家みたい。

 

という訳で弱者男性って叩かれてるなと思ったりこっちはあなたたち女性を見てませんからと言う日記を書いてみました。