明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

カビだらけのお風呂が驚きの綺麗さに!

風呂掃除を1年ぐらい放置してたんですがいよいよ重い腰を上げ本日掃除いたしました。壁面に明らかな黒ずんだカビが付着していてそこにカビハイターを4本分噴射、10分ほど放置したらお風呂が真っ白に変わりました。驚きの白さです。

 

ついでにお風呂の燻煙材を買ってきて今風呂室内で噴射してます。90分ほど放置する必要があるみたいですがその間にブログを更新しておこうという算段。銀イオンでカビの発生を防ぎます。

 

昨日はトイレ掃除、今日は風呂掃除をして水回りはすっかり綺麗になりました。次は部屋にたまったゴミを指定日に捨てないといけません。このゴミを捨てることで部屋掃除のミッションはコンプリートとなります。長かった。

 

という訳でトイレはこんな風になりました。

 

トイレ掃除後

トイレ掃除後 中

綺麗になると心も晴れますね。残りゴミ捨て頑張ります!