明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

インテリア

独身中年の部屋なんてあっさりしてる感じなんですよ。ベッドがあってテレビがあってソファーがあって本棚があってみたいな。今まで特にそれについて何も感じてなかったんですが友人宅に訪問してみてかなり変わりました。その友人は部屋を格好よく着飾らせていて部屋の中がアメリカのダイナーみたいな感じ?になってたんです。あれですよ、バックトゥーザフューチャーの主人公がビフに絡まれてた食堂あったじゃないですか、あんな感じの室内でした。すげーお洒落だなーと感銘を受けてうちの部屋もなんとかならんかな?と思って小物をダイソーで買ってきました。そして飾り付けたんですが写真だこちら。

 


1枚目は缶に入ったわんことにゃんこが可愛いですね。2枚目はソファーブランコみたいのが可愛いですね。絶犬可愛いですね。

 

という訳でもっと部屋をカスタマイズしたいと思ってます。ポスターでも張ってみようとか。いろいろやってみます。