明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

休み長すぎ感 女ってこんなんだよな編

冬休みは9連休です。今7日目に突入しておりますが大変暇しております。外に出たりしてましたがもう行くところが無い。外に出るとお金もかかるし家でまったりするにも限界がある。あぁ、暇慕情。

 

余りに暇なのでYoutubeで動画を見ていたんですが見ていた動画が悪いのか女はクソだと言う見解に偏りつつあります。何を見ていたかってこんな動画ばかりなんですが。

 

www.youtube.com

うーん、見る動画が悪いのはわかってますし、一部の女性なのでしょうがこれは酷い。ただリアルでバーとかの常連さんの女性とか見てるとこんな女が多いかなと思えるのですよ。

 

後はこんな動画とか見てこれはそうだろと思ったり。

www.youtube.com

この前日記で書いた内容と同じなんですが普通って難しいですね。婚活頑張ってほしい所ですね(嫌味)。

 

とまぁ、暇すぎるとどうでもいい動画を見てしまうのが良くなかったりします。時間つぶしにはYoutubeが最高なんですがね。