明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

映画「恋は雨上がりのように」 感想

アマゾンプライムで映画「恋は雨上がりのように」を見ました。感想を。

 

ストーリーは45歳の小説家志望兼ファミレス店長(大泉洋)と怪我で陸上を諦めた女子高生のラブストーリー。ネタバレになるのですが、恋は成就しません。それは店長が大人だったから。相手のこれからの人生を尊重し女子高生の未来を案じたからだと考えました。

 

なんでこれ見たし?って理由があるんですよ。一番は大泉洋さん。ご存知!水曜どうでしょうで一世を風靡し今や名俳優の役者さんです。そして二番目は小松奈々さん。この方、どこかで見たなと思ったらこの動画でした。

 

www.youtube.com

Team Nacsって私と世代が近いので、大泉洋さんとか戸次さんとかが出てると感情移入し易いんですよね。ドラマ「スープカレー」の時もそうでしたが。

 

いや、面白かったです。