明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

親になる資格

親になるってのは物理的には簡単でしてすることすればできる訳です。

正にやればできる。そんな馬鹿でもできることですが実際馬鹿が親になってる

場合があります。今日なんてそんな親を見かけました。

 

近所のスーパーへ行って通路を歩いていたら2歳ぐらいの子供が

私の目の前に立ちはだかり通せんぼのような状態になりました。

横には親がいて私が通れないことがわかっているはず。

しかし「すいません」の一言が言えない馬鹿親。子供の手を引いて

さっさと行ってしまいました。

 

馬鹿は子供作るなとは言いません、世の中には馬鹿の子供が奴隷として

必要だから。彼らが大人になった時に奴隷として頑張ってもらわないといけません。

 

馬鹿と学歴は再生産されると考えています。親が馬鹿で低学歴なら子供も同じようになる。

彼らは必要なのです。馬鹿だけど。

 

虐待親とか毒親とか最近ニュースで良く見かけますが親になる資格を

まずは国を挙げて作るべき。そうじゃないと馬鹿親に生まれた子供が可哀想。

虐待受けて最悪殺されてる子供も良くニュースで見ます。

性的な虐待も受けてたみたいじゃないですか。

 

かなり乱暴な言葉を使っていますが頭にきたので今日の日記を。