明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

欲しい!

革製品が好きでバッグや財布、パスケースは牛本革の製品を使ってるんです。色はキャメルが大好きでキャメルしか買いません。4年前に買ったバッグはキーファーノイのショルダーバッグで大分良い感じにエイジングされてきました。

 

キーファーノイのショルダーバッグがこれ。

www.kiefer-neu.jp

で、財布もキャメル色なんです。アルズニと言うブランドで、分厚いんですが革は良くてキャメル色が大分飴色になってきました。公式サイトを検索したら私が持っているものはもう売ってないみたいですね。

 

で、今欲しいのがトランジックと言うメーカーのボルドリーニと言うブランド。それがこちら。

transic.jp

高い!けど良い!すごいお洒落なスタイル!これはボーナスで買います。

 

そして財布もこちらがお洒落。

transic.jp

高い!でも良い!

 

若い頃見た映画の影響で本革のショルダーバッグが大好きなんですよね。なんか冒険感がありますよ、それを持って街へ出ると。使っていくうちにエイジングされ素敵な色有りや使用感が出てきたのがまた良いんですよね。

 

ま、今はお金無いので買いませんが夏のボーナスが出たら買いましょう。楽しみです。