明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【愛の】Komputer Bay【メモリー】

f:id:ikiteruikiteku:20211216211359p:plain

3年ぐらい前に買ったKomputer Bay社製のメモリー4GBが死にました。PCが起動しないなーおかしいなーと思ってBIOSの起動画面見てたら8GBあるはずのメモリが4GBしか認識されてませんで、Komputer Bay社のメモリを外したら無事起動しました。

 

最初からなんかおかしかったんですよね。AmazonでDDR2-1066を買ったはずなのに届いたのはDDR2-800だったしおかげでクロック下がったじゃねーかと。まぁ今更ですけど。

 

という訳で新しいメモリを探し中です。流石に相当古いメモリなので安く買えそうなんですがすぐ壊れるのも嫌だしちゃんとしたメモリを買おうかと思ってます。どうせ中古になるんでしょうけども。

 

今日はサラッとした日記で終わります。