明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【走れ】有馬記念2021【マキバオー】

f:id:ikiteruikiteku:20211220191610p:plain

先日人生で初めて馬券を買った日記を書きましたが結果はハズレでした。そら5225倍のオッズで当たる訳がなかろーもんとは思ってますが、レースも楽しめたので良かったです。

 

さて今週末と言うか来週頭と言うか26日に有馬記念がありますね。会社でも同僚の間でその話が出ておりまして何にかけるかとすったもんだしています。私は当然馬なんて見ても考えてもわからないのですが、今回は人気順にかけてみようと思っています。

 

今オッズを見てみたんですがクロノジェネシスとエアフォーリアが人気ですね。会社の人はシャドウディーバが押しだよ!とか言ってましたが単勝162.4倍じゃないですか、これ来るのか?

 

あんまり使えるお金が無いので3000円ぐらいにしとこうかなと思うのですが、500円ずつ6枚ほど買ってみましょうかね。当たると良いね。