明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【即興バンド】BUZZ LA ZARU O EMAI【最高バンド】

f:id:ikiteruikiteku:20211227190212p:plain

前々回にご紹介した即興バンドさんですが「バズらざるをえまい」と言う名前だそうです。タイトルに書いたような感じです。何曲か聞かせて頂いたんですがどれもこれも素晴らしい。即興なのに出来がってるんですよね。もう妬む暇もないぐらい最高。何度も聞いてしまいます。

 

前回ご紹介した「ミスタードーナツ」もいいんですが今回はこちらの曲。「終わらないホタルノヒカリ」です。

 


www.youtube.com

 

すごい、最高。もうこれしかいえねー。ホタルノヒカリなのに物語が始まってしまうこの感じ。私には出来ないことが沢山あるというか出来ることが殆どないのですが、その中でも一番できない即興と言う才能。本当に素晴らしい。

 

BUZZ LA ZARU O EMAIさんたちにはもっと色んな即興ソングを作って頂きたく思います。