明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【天賦の】即興ジャズ【才能】

f:id:ikiteruikiteku:20211221213430p:plain

人にはそれぞれ才能ってのがあると思うんですよ。大きな才能はもちろん小さな才能でも何かしら他人より秀でてるものがあると信じています。それを仕事に活かせるか人生に活かせるかは別の問題なんですがそれでも生きる為の糧にはできるはずです。

 

と言う話は置いておいて、今日も今日とてYoutubeで音楽を探していたらありました。こんな動画が。

 


www.youtube.com

 

えー、これマジで即興なんですか?嘘でしょ?絶対前もって練習してるとしか思えないんですけど。それぐらいの完成度。ファンクなピアノにビートを刻むタンバリン、ライムを聴かせるラップにビートボックス、そしてかなりうまいボーカル。なんすかこれ、神すか。

 

こういう神曲が見つかるからYoutubeは止められないんですよね。最高だぜ!