明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【蛍の】2021年総括【光】

f:id:ikiteruikiteku:20211228184935p:plain

年末年始はお出かけするので日記を書かないかもしれません。だから今日を持って今年の日記を終わりとします。という訳で2021年の総括。

 

2019年に転職した今の職場も3年目になり大分慣れてきました。月の何営業日目に何があるとか把握してきていて、前もって準備し締切当日にしっかり提出できるようになりました。締切当日と言うのはちょっと語弊があるんですが、まぁ締切前には出せる状態にしておけるようになったという事で。

 

会社の人間関係も荒れたり仲良くなったりと波がありますが馴染んできてるんじゃないでしょうか。たまに私がブチ切れることがありますがそれぐらいですね、周りはたまったもんじゃないなw。それも含めて私です。

 

プライベートは行きつけのバーが閉店してしまうという事態になってしまったので来年から新しい店を探さないといけないなと言う感じです。あんまり遠くだと面倒くさいですが気に入ったら通っちゃうかもしれませんね。

 

相変わらず恋人は作れなかったですが結構人生を楽しめてます。一人が好きと言うのもありますね。でも来年は彼女作りたいですね、と言って早20年ですかwセカンド童貞にもほどがあるわいw

 

趣味の方は変わらずYoutubeで音楽探しですね。今年は豊作だったなぁ。最後にバズラザルヲエマイさんを見つけられたのは本当に良かった。今年の最後にもう一回ホタルノヒカリを聴こうw。

 

来年はどうなるかわかりませんと毎年言ってますが、来年も今年のように生きたいところですね。コロナも若干増えつつありますがどうなることやら。

 

という訳で今年のブログもお開き、また来年!