明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

令和元年

平成天皇陛下が退位され上皇になられ、現天皇陛下が今生天皇徳仁様となりました。

長い日本の歴史を思うとその一員でいることが誇らしいです。

 

まぁ以前日本死ねみたいな日記も書きましたけどそんな日もあるさ、人間だもの。

 

さて、改元されて令和になったんですが特にすることがありません。

あんまりすることが無いので朝からスーパー銭湯に行ってきました。

午後は積ん読していた「一億人の英文法」を10ページぐらい読んで

暇をつぶしました。本当にやることないな。

 

歳も40を過ぎて数年経ちますがおっさんが今後結婚する可能性は

限りなく透明に近い0なんですがあえて再確認の意味を込めて書きます。

 

「令和内に恋人作る。」

 

平成ジャンプは無事避けられたのですが令和ジャンプは大いにありえます。

っていうかこのまま死ぬまで一人じゃないかと不安要素は99割です。

親が死んだらもう話す人いないじゃないか。それは避けたい。

 

令和の抱負はそんなところでしょうか。後は世界が平和だったらいいなと

思いますけどね。