明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

WON'T BE LONG

悪い事が起きるとこれがずっと続くんじゃないかと感じる時があります。

実際は1か月もすればまた平穏な日が来るんですがね。

仕事も体調も好調不調の波がある訳です。

 

「待てば海路の日和あり」とか「果報は寝て待て」とか色々ことわざがありますが

正にその通りで待つことで改善されることもあります。

 

さて私事なんですが今の仕事を退職することにしました。

数年働いたんですが今の部署の仕事に慣れず、かつ部署移動も難しいとの事で。

「長くは続かないさ」なんてね、仕事辞めるとは思いませんでしたがw

 

転職活動をしていますが色々進めています。書類選考の段階の会社や

面接を終えた会社まで。今は結果を待つことしかできません。

「捨てる神あれば拾う神あり」と言うことわざを信じて待ちましょう。

 

www.youtube.com

待つことだって「長くは続かないさ」。