明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

トイレに行くときにかかる曲

今日もYoutubeで音楽を聴いていましたら久しぶりに大笑いしました。

それがこちら。

 

www.youtube.com

すごいスピードですねwそれにこの動画のコメントが面白いw

以下、コメント。

-------------------------------------------------------------------------------------

ヴァイオリンは火起こしでもしてるのかな?
 
トイレを我慢して走ってるとき脳内再生されます

-------------------------------------------------------------------------------------

 

「ヴァイオリンは火おこし・・・」のコメント見てから再度見ると大爆笑ですw

流石だなぁ、プロは。