明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

少年漫画と少女漫画の違い

福原遥さんが好きで彼女が主演のドラマを二つ見たんですよ。一つは「ゆるきゃん△」、もうひとつは「Coffee And Vanilla」です。

 

ゆるきゃん△は福原遥さんが演じるキャンプ好きの女子高生の日常を描いた作品で出てくる女性が皆美人という男からしたら目の保養にしかならないドラマです。しかもキャンプをテーマにしていて、キャンプ好きな男性は多いでしょうし男向けだと思います。

 

対してCoffee And Vanillaなんですが原作が少女漫画で福原遥さんが演じる美人女子大生がイケメンと付き合う恋愛事情のお話みたいです。2話見て見るのを諦めたのでその後はわかりませんが、なんとも出てくる男がかっこつけなので見ていてイライラしました。「君の頭の中を僕で一杯にしたい。」だってよ。ケツの穴に指突っ込んで奥歯がたがた言わせたろか。

 

もちろん世の中には男女がいるわけでどちらかをターゲットにしたドラマがあってしかるべしです。私は男なのでゆるきゃん△の方が面白かったというだけなんですが。

 


【公式】H△G「 瞬きもせずに 」Music Video( TVドラマ『 ゆるキャン△ 』オープニングテーマ )

 

性差をテーマにした日記でした。